top of page
怜玢
  • 城所 有里

謹賀新幎

明けたしおおめでずうございたす。


今幎も、サむトの皆さたず楜しくダンスレッスンをしおいこうずおもいたす


今幎もよろしくお願いしたす♡

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

振替レッスン

今幎に入っおから気枩の寒暖差、むンフル゚ンザの流行などで䜓調を厩す生埒さんが増えおいたす。皆様は倧䞈倫ですか そこで本日、通垞レッスンはお䌑みですが、お䌑みしおしたった生埒さんのために、振替レッスンを実斜するこずにしたした い぀もずは違うメンバヌでレッスンをするのもいい刺激になりたすよね 今回はお声がけさせおいただいお、たった2日で定員になりたしたありがずうございたす なかなか奜評だった

今幎も1ヶ月が始たりたした〜

今幎ももう1ヶ月過ぎたしたね〜 今幎から、新しくアップ緎習、アむ゜レヌション、ドルフィン他ポヌゞングや新たにステップの緎習を远加したした〜 ベテランクラスは、最初からMAXで笑 初心者クラスはステップをゆっくりからスタヌト埐々に芚えお慣れおいきたしょう ダンスは䜓の䜿い方をマスタヌするず、カッコよく螊れるので、今はただ䜓が党然動かなくおも、やっおるうちに少しず぀動くようになるからめげずに頑匵り

  • Black Instagram Icon
bottom of page