top of page
検索
  • 城所 有里

雪だるま

雪が降りましたね〜


息子と雪だるまを作ってみました!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

振替レッスン

今年に入ってから気温の寒暖差、インフルエンザの流行などで体調を崩す生徒さんが増えています。皆様は大丈夫ですか? そこで本日、通常レッスンはお休みですが、お休みしてしまった生徒さんのために、振替レッスンを実施することにしました! いつもとは違うメンバーでレッスンをするのもいい刺激になりますよね! 今回はお声がけさせていただいて、たった2日で定員になりました!ありがとうございます! なかなか好評だった

今年も1ヶ月が始まりました〜

今年ももう1ヶ月過ぎましたね〜 今年から、新しくアップ練習、アイソレーション、ドルフィン他ポージングや新たにステップの練習を追加しました〜 ベテランクラスは、最初からMAXで笑 初心者クラスはステップをゆっくりからスタート!徐々に覚えて慣れていきましょう! ダンスは体の使い方をマスターすると、カッコよく踊れるので、今はまだ体が全然動かなくても、やってるうちに少しずつ動くようになるからめげずに頑張り

  • Black Instagram Icon
bottom of page